So-net無料ブログ作成

12/13 GvG [RO GvG]

ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)
 
 
最初はF2、防衛から。
ほどなくしてSNK連さんが遊びに来たのです。
きちんとした防衛が出来るのは久しぶりかもヽ(´ー`)ノ
 

01.JPG
ということで左守護石での防衛。
まあ地形的にここで上手く行く試しがないよね(´・ω・`)
何かいい方法があるといいのだけれどね~。
右の守護石が壊されて5分以上たったので、EMCで右に呼び出されて修復に当たるも
その前に左守護石が壊されて、修復が間に合わず(´;ω;`)
 
ということで1バリケードでの攻防。
 
 
02.JPG
スキルの不発は相当ひどかったのです(つД`)
ランドプロテクターの全消えや部分欠けが当たり前の状況。
重さ自体はそこまで感じなかったのだけれどね(´・ω・`)
徐々にバリケードが削られて残り1本になり
それなりのお時間を凌いだのだけれど、ついにはブレイク(´;ω;`)
 
2バリケードに通じる水路での防衛は考えていなかったので
そのままバリケード前の攻防となったけれど、
私は早々に落ちてしまい、復帰を試みるもフラッグを調べるのを忘れていた為
復帰にお時間がかかってしまったのです。
お勉強不足だね(´・ω・`)
あとはDxtoryがエラーを吐いてしまって、
エラー表示で画面真ん中を占拠されてしまったから
やむなくログアウトすることも(´;ω;`)
水路での封鎖?で同盟さんも上手く機能することが出来ず
早い段階で2バリケードは突破(つД`)
 
ということで3バリケードなのです。
 
 
03.JPG
3バリケードは予想していた以上には安定していたのです。
SNK連さんのEMC頻度が何となく少なく感じたので
おそらくは同盟さんが頑張って押さえ込んでくれたのだと思うのです(´ω`*)
そのままお時間が過ぎて、終了30分くらいでSNK連さんは転進。
その後は派遣のお時間を過ごして終了。
ここ最近、中途半端な戦いしか出来なかっただけに
今回はずいぶんと楽しく遊ぶことが出来たのですヽ(´ー`)ノ
 
 
今回は以前から提案していた方法が、取り入れられることになったのです。
結果としては上手く行った感じがするのです(´ω`*)
ただSNK連さんはパラディンさんが多いので、成功しやすかった面もあるけれど
他の連合さんにも同様にいくかどうかは未知数かな(´・ω・`)
あとは、どのユニットがどんなお仕事をすればいいかということを
事前に指針を決めておくと、何をすればいいのだろうって混乱することも少なくなり、
より効果を高めることが出来るかもしれないね(´ω`*)
 
VMWareのほうは、結果から言うと上手く行ったのですヽ(´ー`)ノ
マウス関係は、何となくドライバの更新をかけてみたら正常に動いたのです(´ω`*)
ただいざ遊んでみると、あまりの重さでゲームとして成立しないのです(つД`)
PC性能はそこまで低くないと思うのだけれど、どこか設定に問題があるのかなあ。
機会があれば再びいじってみるのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。