So-net無料ブログ作成

1/10 GvG [RO GvG]

先々週のGvGは日記をつけるお時間が取れず、先週は欠席したので
日記を書くのは3週間ぶりになるのかな。
そして年が変わって最初の日記になるのです。
ということでGvGのお時間なのです(´ω`*)
 
 
最初はN1、Aliceさん。
 
 
001.jpg
DSRD連さんと攻め被ってしまったみたいなので、まずはDSRDさんと遊ぶことに。
アリスさんが防衛ラインを敷いていた場所の近くで戦闘。
 

002.jpg
その間アリスさんは誰もいない場所に、延々とメテオスウォームを撃っていて
少々寂しい思いをさせてしまったかもしれないのです(´・ω・`)
他に攻め先を見つけたので転進。
でも次の場所では、実は既に他連合が戦闘していたのですぐに転進(´;ω;`)
 
お次はF1、無人砦。
 
 
003.jpg
しるさんちさんも遊びに来ていて、攻め同士のせめぎあいに。
2バリケードあたりでしるさんちさんが転進したので、そのまま確保。
そして同盟さんがN2を確保。
 
N2でしるさんちさんが取り返しに来た?のでN2で対峙。
 
 
004.jpg
1バリケード前での攻防。
バリケード前を陣取らせること無く、順調に防衛していたのだけれど
F1にSNKさんが遊びに来てしまって、F1を優先するということで即座に帰還。
SNKさんには何時だったか、こちらが対応にもたついたせいもあって
速攻で砦の奥まで攻め込ませてしまったことがあったので
今回は前回よりは早くに対応。
 
 
005.jpg
それでも左守護石前での防衛ラインの展開が間に合わず、攻め入られることに(´・ω・`)。
ガーディアンがいなければ、そのまま押し切られていただろうね。
陣形を立て直した後は順調に防ぎきり、SNKさんは転進。
 
 
006.jpg
そして再びN2のしるさんちさん。
F1に戻っている間にEBされてしまったので、攻守交替で3バリケードでの攻防。
バリケード前の前衛さんや、バリケード奥のクリエイターさんとかに
しっかりとリンカースキルがかかっているのは、さすがというところなのです(´ω`*)
最初はバリケードに近寄れなかったけれど、前衛さんの誰かの号令をきっかけに
一気にバリケードに詰め寄って、バリケード奥を半壊。
やっぱり号令は大切だよね(´ω`*)
しるさんちさんをバリケードに近づけさせること無く、
順調にバリケードを攻略していたけれど、またまたF1にお客さんが来たということで
泣く泣く撤退することに(´;ω;`)。
F1にすぐに戻ったけれど、すぐに戻ってしまったのか、
結局私は相手の姿を見ることは無かったのです(´・ω・`)
その後は派遣に出向いて終了、戦闘自体は多くこなせたけれど
全てが中途半端な結果になったのが残念なのです。
 
最近はやること、やりたいことが出てきて、ゲームの優先順位が下がってしまった昨今。
ちょっと前までいろいろと忙しくてゲームで遊ぶことが出来ず、
その状態に慣れてしまったことがきっかけになってしまったのかな(´・ω・`)
昔は遊びたくて仕方がなかった心境になったのだけれど、今はもうなんとも思わない状況。
GvGプレイヤーになってそのまま終わってしまうのか、
何かのきっかけでまた楽しさを取り戻すのか、思うままに進んでみるのです(´ω`*)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。