So-net無料ブログ作成

1/17 GvG [RO GvG]

GvGのお時間なのです(´ω`*)
 
最初はN1、DSRD連さん。
左守護石の通路で長い時間足止めを受ける(つД`)
40分くらいここで遊んでいた気がするのです。
ADSが相当痛かったのです。
ジョークやスクリームも頻繁に飛び交っていたから
結構な人が行動不能になっていたような気がするのです。
 
やっとのことで防衛ラインを崩したものの、守護石を壊す前にもう片方の守護石が修復。
その後右側の守護石を壊す前に左側守護石が修復されるも、
その時点で左側守護石の奥にこちらのマスターさんが入り込んでいたので
左側守護石の修復のすぐ後に破壊(´ω`*)
 
 
001.jpg
1バリケードはDSRD連さんの準備が遅れたこともあって
こちらが有利なまま進んでバリケードを突破ヽ(´ー`)ノ
 
 
002.jpg
2バリケードでは、逆に遊撃さんにずいぶんと荒らされてしまい、
幾らかはチャンスがあったものの、向こうがほとんど主導権を握ってたかな(´・ω・`)
守護石でずいぶんと時間がかかったこともあって、お時間が来たので撤退なのです(つД`)
 
その後は旧砦の獲得に動くも、いろいろと不手際があって1砦で終了。
今回は負け試合に終わったのです(´;ω;`)
 
GvG後は生体に遊びに行ったのです。
1.5倍になって遊んだのは今日がはじめて(´・ω・`)
それなりに経験値もあがってよかったのです(´ω`*)
クラウンもレベル97まで来たから、ずいぶんとステータスも出来上がってきたし
次は魔法使いを転生させて育てるのもいいかもしれないね(´ω`*)
そしてハイプリーストはこのまま放置になってしまうのでしょうか(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。