So-net無料ブログ作成
検索選択

1/24 GvG [RO GvG]

GvGのお時間なのです(´ω`*)
 
最初はF2、Euぱるぷんてさん。
 
 
001.jpg
守護石は双方すぐに破壊し、その勢いで1バリケードも突破。
私は1バリケードは立ち会うことが出来なかったのだけれど
防衛ラインは無かったのかもしれないね。
 
 
002.jpg
ということで2バリケード目。
こちらもバリケード前を先に陣取ったのはこちら。
相手さんに何が起きていたのかは不明(´・ω・`)
バリケード攻略中にEuぱるぷんてさんはEMCで飛んでいったので、そのまま突破ヽ(´ー`)ノ
 
 
003.jpg
3バリケード前では、しっかりと防衛ラインを敷いていたのです。
一気にバリケード前に詰めることが出来て、バリケード奥を半壊。
そのままバリケードを破壊して、奥に進みエンペブレイクヽ(´ー`)ノ。
ということで攻守交替なのです。
 
 
004.jpg
3バリケードを修復して、2バリケードを修復しようとするも
さすがにそちらは間に合わず、3バリケードでの攻防。
 
 
005.jpg
城主ギルドだったので、バリケード奥で静かに佇んでいたのだけれど
バリケード前の同盟さんが頑張ってくれたおかげで、
さほどバリケードに触れられることも無く防衛。
結構長い時間頑張っていたけれど、Euぱるぷんてさんは転進。
 
SE砦の2つ目取得を試みるも、Euぱるぷんてさんと鉢合わせになったらしく、
度々、F2を奇襲にかけられることに(´・ω・`)
F2自体は守ることが出来たのだけれど、結局2砦目は断念(´・ω・`)
振り回されてしまった形になってしまったのです。
最後に旧砦を取得して終了なのです(´ω`*)
 
 
年が変わって、いろいろと忙しくなったせいか、お休みする人が結構いっぱい。
マスターさんが1月中お休みってのも大変なのです(´・ω・`)。
来週はもっと人様がお休みしてしまうらしいから、職構成が大変そうなのです。
そういえば今回のEuぱるぷんてさんも、もしかしたら人様少なかったかも(´・ω・`)。
何か時期的なものがあるのかもしれないね。
 
今年もRJCのお誘いを受けたのだけれど、今回は見送ることに。
ちょっと今年は、練習するお時間を取れなさそうなのです(´;ω;`)。
単純にカード帖を取得するだけなら、くじ運が悪くなければもらえそうなのだけれど、
勝ち進むことを考えるなら、メンバー揃って練習しなければいけないだろうから
その輪を乱すことは避けたいところなのです(´・ω・`)
お金がかからず対人が出来ることは、今でも魅力的なんだけどね(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。